【動画】必殺仕事人!レアルFW”チチャリート”ことエルナンデス、途中出場から15分でゴラッソ2連発!

9月20日に行われたリーガ・エスパニョーラ第4節、レアル・マドリードはアウェーでデポルティーボ・ラ・コルーニャと対戦。



試合は圧倒的な攻撃力を誇るレアル攻撃陣が爆発。クリスティアーノ・ロナウドのハットトリック、ギャレス・ベイルの2ゴール、また新10番ハメス・ロドリゲスにも得点が生まれ、大量8得点で8-2の大勝を飾りました。


そしてこの試合、後半32分からの途中出場を果たしたこの男も魅せてくれました。




スポンサードリンク






今夏にマンチェスター・ユナイテッドから移籍してきたメキシコ代表FW、”チチャリート”ことハビエル・エルナンデスはこの試合の後半32分、ベイルとの交代で途中出場を果たすと、迎えた後半43分、チャンスを迎えます。





イスコからのロングボールに抜け出すと、左足を一閃!


目の覚めるようなゴラッソで移籍後初ゴールをマーク。そしてさらに後半アディショナルタイムにもピッチ中央でボールを受けると右足を思い切り振り抜き、自身2点目。




これぞ必殺仕事人(*゚∀゚)っ



交代出場から15分間で2ゴールというスーパーサブとしての実力を見せつけたチチャリート。マンUではなかなか出場機会を与えられず苦しい日々を過ごしていたことでしょうし、新天地のレアルではゴールを量産してほしいものですヽ(゚ω゚ )



試合ハイライト







スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ