【動画】イケメンすぎ!ユニ姿をお披露目したハメス・ロドリゲス、乱入したファンにボールをプレゼント

ブラジル・ワールドカップで6得点を挙げて得点王に輝き、ついに念願のレアル・マドリード入団が決まったコロンビア代表の若き司令塔、ハメス・ロドリゲス



22日に本拠地のサンティアゴ・ベルナベウで入団記者会見に臨んだハメス・ロドリゲスは新たに与えられた10番のユニフォームに袖を通し、ファンにその真新しい姿をお披露目しました。




そんなロドリゲスですが、ユニフォーム姿をお披露目した際に乱入してきたファンにイケメン対応をしていたと話題になっていました。



スポンサードリンク






その様子がこちら。





予備動画






サンティアゴ・ベルナベウのピッチでレアル・マドリードの10番のユニフォーム姿をお披露目したロドリゲスは、突如ピッチに乱入してきたファンに抱きつかる事態に。これを受けてすぐに警備員はファンの男性を取り押さえますが、ロドリゲスは警備員からファンを放すように促すと、肩を抱いたままボールをプレゼントしピッチの外に送り出しました。


さらに直後にもものすごい勢いで抱き着いてきた別のファンに対してもボールをプレゼントする余裕のある対応。




顔だけじゃなくて性格もイケメン!(*゚∀゚)っ




ファンの乱入というまさかのハプニングにも動じず、ハメスはさすがスター選手といった神対応を見せてくれました。こういうシーンはいつ見てもほのぼのしますね。


ただこれだけ簡単にファンがピッチに入れるというのはちょっと問題な気が。もしも選手に危害を加える意図を持った乱入者が現れたらと思うと恐ろしいですよね・・・この辺の警備の甘さはどうにかしてほしいものです(´・ω・`)


ちなみに入団会見はこんな感じだったそうな。







移籍金は推定で約8000万ユーロ(約109億3000万円)とも言われ、さらにレアルの10番という破格の待遇を受けたハメス・ロドリゲス。入団記者会見で「歴史を作るために来た」と力強く語った23歳は「新銀河系軍団」の主役となれるのか、新シーズンが今から楽しみでなりません(*゚∀゚)っ










スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ