【動画】”神の子”復活!フェルナンド・トーレス、復帰後初ゴール含む2発で前回王者レアルを粉砕!(タッチ集)

1月15日にスペイン国王杯「コパ・デル・レイ」5回戦のセカンドレグが行われ、前回王者のレアル・マドリードがアトレティコ・マドリードと対戦。試合は2-2の引き分けに終わりましたが、2戦合計スコアで4-2と上回ったアトレティコが準々決勝進出を決めました。



この試合で主役に躍り出たのは、古巣アトレティコに復帰したばかりのフェルナンド・トーレス。先発出場を果たすと、移籍後初ゴールを含む2ゴールを挙げチームの5回戦突破に大きく貢献しました。



スポンサードリンク







前半開始46秒、左サイドでアントワーヌ・グリーズマンがペペをかわして突破すると、そのクロスにダイレクトで合わせたのはフェルナンド・トーレス。左足の見事なダイレクトシュートで移籍後初ゴールを挙げ、アトレティコに先制ゴールをもたらします。




さらにトーレスは同点で迎えた後半開始1分、再びボールを奪ったグリーズマンのスルーパスに抜け出すと、鋭い切り返しから右足で流し込んで2ゴール目。


フェルナンド・トーレス 2ゴール




その後、後半9分にクリスティアーノ・ロナウドに同点ゴールを浴びた直後にアルダ・トゥランとの交代で退きましたが、大舞台に強いと定評のあるトーレスが復活劇とも言える素晴らしいパフォーマンスを見せ、アトレティコが前回王者レアルを下しています。


フェルナンド・トーレス レアル・マドリード戦タッチ集



英語実況はこちら



日本のネット上では「師匠」なんてあだ名で呼ばれていますが、ここぞという時にはやはりワールドクラス!トーレスの今後の復調にますます期待(*゚∀゚)っ



試合ハイライト





スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ