【動画】C.ロナウド、大爆発!5ゴール1アシストの大暴れ、通算231得点でレアル歴代リーガ最多得点者に

リーガ・エスパニョーラ第3節、アウェーでエスパニョールと対戦したレアル・マドリード。




この試合、今季開幕2戦で不発だったエースFWクリスティアーノ・ロナウドが大車輪の活躍を見せました。



スポンサードリンク







まずは前半7分、左サイドのスルーパスに抜け出したロナウドはGKとの1対1を落ち着いて流し込み先制ゴールを挙げます。







前半17分にはベイルが獲得したPKを落ち着いて決めて2点目を奪います。






さらに前半20分にはベイルのクロスに合わせて3点目。





ロナウドは前半28分にもFWカリム・ベンゼマのゴールをアシストすると、後半16分には右サイドのベイルのグラウンダーのクロスに合わせて4点目。




止まらないロナウドは後半36分にもダニ・カルバハルの折り返しを叩き込んで5ゴール目をマーク。圧巻のゴールショーを見せました。




ロナウド エスパニョール戦5ゴール













これでロナウドはリーガ通算231得点とし、ラウール・ゴンサレスの保持していたクラブのリーガ最多得点記録を更新。さらにラウールが550試合での記録だったのに対し、ロナウドは203試合で達成しており、異次元の得点ペースぶりが伺えます。






今後も間違いなくゴールを量産すると思われるロナウド、どこまで記録を伸ばせるのか期待がかかります。



ロナウド エスパニョール戦タッチ集






試合ハイライト









スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ