【悲報】C.ロナウド、20歳の若手チームメイトに握手を求めるも無視される(動画)

先日行われたリーガ・エスパニョーラ第11節のラージョ・バジェカーノ戦に5-1で大勝し、公式戦13連勝を飾ったレアル・マドリード。



エースのFWクリスティアーノ・ロナウドはこの試合の5点目を決めて得点ランクトップを独走する18ゴール目をマーク。



そんなロナウドですが、試合前の入場の際に若手チームメイトに握手を無視されていたと話題になっているようで・・・


スポンサードリンク






ピッチ入場前のトンネルにてチームメイトたちと次々に握手を交わすロナウドは、この日ベンチ入りした20歳のカンテラ出身のスペイン人MFアルバロ・メドランにも握手を求めたものの・・・





トップチームでの出場に緊張していたのか、メドランはこれを華麗にスルー。一度は振り向いたもののそのまま立ち去ってしまいました。


以前はモドリッチの息子にもガン無視されたロナウドさんですが、チームメイトにまでシカトされるとさすがにちょっと切なくなるかも?




ちなみにメドランはU-21スペイン代表にも名を連ねる逸材だそう。今後、トップチームでの出場機会も増えてくるかもしれません。





スポンサードリンク



↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ