【動画】C.ロナウド、意地のハットトリック!批判吹き飛ばすゴールショーで敵地でセビージャ下す

リーガ・エスパニョーラ第35節、アウェーでのセビージャ戦に臨んだ2位レアル・マドリード。首位のバルセロナがコルドバを8-0と粉砕しており負けられない一戦で、エースのクリスティアーノ・ロナウドが大車輪の活躍を見せました。




スポンサードリンク







敵地ラモン・サンチェス・ピスフアンの完全アウェーの中、絶対に負けられない一戦を迎えたレアルは前半36分、エースのクリスティアーノ・ロナウドが早速仕事をやってのけます。


左サイドのイスコからのクロスに反応すると、バックステップで上手く落下点に入り込んでヘディングで先制ゴールを挙げます。










さらにロナウドは直後の前半37分にも右サイドからのクロスをハビエル・エルナンデスがヘディングで逸らしたボールに反応し、つま先で押し込んで2点目。






前半の内にセルヒオ・ラモスが与えたPKをカルロス・バッカに決められ1点差に追いつかれたレアルでしたが、後半24分にも交代で入ったギャレス・ベイルのクロスからロナウドが再び頭で合わせこの日3点目。レアル通算29回目のハットトリックを達成します。










その後、セビージャに2点目を許したレアルでしたが1点リードを守りきり大事な大事な勝ち点3をゲット。


前節、同僚アルベロアのゴール直後に怒りを露わにしたことでエゴイストとの批判が集まっていたロナウドでしたが、この日は気合十分のパフォーマンスで批判を吹き飛ばすような活躍を見せ、チームの勝利に大きく貢献しています。


ロナウドのハットトリック







ロナウド セビージャ戦プレー集




試合ハイライト







スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ