【動画】C.ロナウド&ベンゼマがリフティング対決!果たして勝者は?

レアル・マドリードのクリスティアーノ・ロナウドとカリム・ベンゼマのコンビがリフティング対決に挑戦しました。



スポンサードリンク






先日、クラブの公式スポンサーを務めるドイツの自動車メーカー『アウディ』がクラブとのスポンサー契約11周年を記念し、トップチームメンバーに公式車を贈呈。






選手たちはカシージャスとラモス率いる2チームに分かれ、ステージ上で電動化されたA3 Sportback e-tronのエネルギーを生成・充電するための3つのチャレンジを事前に実施した。1つ目のチャレンジは固定された自転車をペダリングするe-tron bike。2つ目は反射神経と運動神経をテストするe-tron Batak。3つ目は地面に落ちないようにリフティングするe-tron ball。

ソース: アウディ、レアル・マドリードのトップチームメンバーに公式車を贈呈 | レアル・マドリードCF



e-tron ballではロナウドとベンゼマがリフティング対決に挑みましたが、果たして勝者は・・・





ロナウドがさすがの安定感を見せた一方、ベンゼマさんは意外とリフティングが苦手だった?







スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ