【動画】チチャリートが上手すぎるバックヒールアシスト!ヘセも復帰弾のレアルが公式戦17連勝、クラブ記録を更新


12月2日にスペイン国王杯「コパ・デル・レイ」4回戦のセカンドレグが行われ、レアル・マドリードは3部のコルネジャと対戦。ロナウド、ベイル、ベンゼマら主力メンバーを温存したレアルはハメス・ロドリゲスの2ゴールなどで5‐0と圧勝し、2戦合計スコア9-1で5回戦進出を決めました。


この試合で先発出場したメキシコ代表FWの”チチャリート”ことハビエル・エルナンデスはゴールこそなりませんでしたが、アシストで素晴らしいプレーを魅せました。



スポンサードリンク






2-0とリードして迎えた前半34分、イスコからのループパスを受けたチチャリートは・・・








ダイレクトバックヒール(*゚∀゚)っ



何とループパスを後ろ向きの体勢からダイレクトでバックヒールパス!見事なアシストでハメス・ロドリゲスのゴールをお膳立てしたのでした。


なお、この試合では昨シーズンの大怪我で長期離脱していたヘセ・ロドリゲスが途中出場で9か月ぶりに復帰すると、いきなり復活ゴールを挙げています。




そしてレアルはこれで公式戦の連勝を17とし、クラブ記録をさらに更新。また、国王杯でもクラブ記録となる10連勝を達成しています。強すぎ(*゚∀゚)っ




試合ハイライト






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ