【動画】ブンデス公式がマインツ岡崎慎司を「今季最も成長した選手」と紹介!特集動画でインタビューも

今シーズンのブンデスリーガで日本人の欧州主要1部リーグでのシーズン得点記録を更新する15ゴールを挙げ、マインツの来シーズンのEL出場権獲得に大きく貢献した日本代表FW岡崎慎司



その岡崎が、ブンデスリーガ公式YouTubeチャンネルで「今シーズン最も成長した選手」として特集動画を組まれておりました。


スポンサードリンク











「今シーズンブンデスリーガで最も成長した選手」というタイトルのこの動画では、今シーズンの岡崎慎司の活躍ぶりを本人や監督のインタビューと共に振り返る内容となっていました。


ブンデスで特集されるザキオカさん半端ねーっすヾ( ゚∀゚)ノ゙



今シーズンは15ゴールと言う成績はもちろんのこと、多彩な得点パターンでゴールを決めていたのが印象的でした。

相手に攻め込まれている時でも前線で「我慢」し、ストライカーとしての役割に集中できたことでゴールを量産できたと本人もインタビューで語っており、「フォワードのメンタリティ」が身に付いたとのことです。



ザキオカさんはマインツにとってももちろんのこと、今の日本代表にとっても必要不可欠な存在。

この好調を維持してW杯本番では大暴れしてほしいものですね(*゚∀゚)っ





スポンサードリンク



↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ