【動画】ドルトムント復帰の香川真司、ブンデスでのベストゴールTOP5をプレイバック!

ついに約2年ぶりのボルシア・ドルトムント復帰が決まった日本代表MF香川真司。



以前も香川フィーバーに沸くドルトムントの様子を紹介したように、街中は歓迎ムードにあふれ、復帰戦が待ち遠しいドルトムントファンも多いはず。

そんな中、ブンデスリーガ公式YouTubeチャンネルが香川真司のブンデスリーガでのベストゴールTOP5を振り返る動画を公開しておりました。


スポンサードリンク









これはドルトムントの王様ですわ( ゚∀゚)



こうして改めて振り返ってみると、香川がどれだけのインパクトを残してくれたのかが実感できますね!今回の復帰のフィーバーぶりも納得です。


個人的にはシャルケとのルールダービーでの2得点がやはり印象的でしたね。あの時のGKは今や世界最高のGKノイアーなんだよね・・・香川すげーわ(^q^)


ちなみに香川は2010-2011、2011-2012の2シーズンでブンデスリーガ通算21ゴールを記録し、2つのリーグタイトルを獲得。黄色と黒のユニフォームをまとい、再び帰ってきたホームでゴールを量産する香川の姿を早く見たいものです(*゚∀゚)っ






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ