愛され過ぎ!ドルトムント復帰の香川真司、クラブ・チームメイト・元同僚らからメッセージの嵐

ついに古巣のボルシア・ドルトムントへの復帰が決まった日本代表MF香川真司



2シーズンの間、クラブの中心選手として輝きを放ったクラブに戻ることを決意した香川ですが、その香川にドルトムントのチームメイトやユナイテッドの元同僚たちからたくさんの温かいメッセージが送られていて「香川愛されてるなぁ」と感じたので、ちょっとまとめてみました。



スポンサードリンク






まずは再びプレーすることとなったドルトムントの公式Twitterが日本語でツイート。





そしてかつて同僚としてプレーし再びチームメイトとなるドルトムントの選手たちからも続々とメッセージが。


マルセル・シュメルツァー










ヌリ・シャヒン






「おかえり、友よ。」



※シャヒンは自身もレアル・マドリードから出戻り経験あり。


ネヴェン・スボティッチ







「ドリブルの王様が帰ってきた!ようこそ!」






ユナイテッドの元同僚たちからも惜別のメッセージ



さらにマンチェスター・ユナイテッドで共にプレーした仲間たちからも新たな旅立ちを迎えた香川に温かいエールが続々。



ダビド・デ・ヘア







「友よ、ありがとう!寂しくなるね!君の新たな冒険の幸運を祈ってるよ」






フアン・マタ



同じ2列目の選手として相性抜群のコンビネーションを見せていたマタもブログでエールを送っています。




「それから最後に、チームを離れる決断をしたシンジについて。彼はファンタスティックなプレーヤーであり、素晴らしい人でもある。彼のチームメートでいられて嬉しかった。ボルシア・ドルトムント、それにドルトムントのファンは、シンジのプレーを以前と同じように楽しむだろうね」




ユナイテッドが公式サイトで動画を公開


さらにチームを去る香川に対し、ユナイテッドの公式HPでは「ありがとう、シンジ」とのタイトルで動画を公開。



1分半弱の動画ですが、ユナイテッドでの香川の雄姿をまとめてくれています。ハットトリック見たらなんか鳥肌立った・・・




恩師・クロップ監督とも再会



そしてチームに合流した香川は、自らを誰よりも理解し、誰よりも愛してくれた恩師とも再会。





溺愛する愛弟子との再会に熱いハグを送るユルゲン・クロップ監督。香川も笑顔で応えました。







さながら家出息子を迎え入れる温かい家族といった様子。ほんと香川愛されてますね!


ここまでしてもらったらもう結果で恩を返すしかないと思いますし、本当に香川には頑張ってほしいですね!またかつての輝きを再び(*゚∀゚)っ








スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ