【小ネタ】キャンプで「チーム力向上チャレンジ」に挑むマインツ岡崎がかわいい

熱狂のブラジル・ワールドカップの余韻も冷め、新シーズンに向けてヨーロッパ各国の各チームがそれぞれにプレシーズンの調整を行うこの頃。

日本代表FW岡崎慎司が所属するブンデスリーガのマインツ05もイングランドのバーミンガムにてトレーニングキャンプを開始しているようです。




そのキャンプの中でチームは何とも楽しそうな「チーム力向上チャレンジ」に取り組んでいました。マインツ公式Twitterアカウントが写真付きで伝えています。





スポンサードリンク






具体的な内容はわかりませんが、どうやら4チームに分かれてアーチェリーやロープを使ったアクティビティに挑戦していた模様。




そこには我らが日本代表が誇るストライカー、岡崎慎司のこんな姿も。



ザキオカさんいい笑顔(^q^)



良い雰囲気の中で楽しみながらチームメイト同士の信頼関係を作り上げていっている様子が伺えますね。



昨シーズンは15得点と爆発し、チームのヨーロッパリーグ出場権獲得に大きく貢献した岡崎。今シーズンも好調を維持し、ブンデスリーガ、そしてヨーロッパリーグの舞台で大暴れしてくれることを期待しております(*゚∀゚)っ


おまけ


昨シーズンの岡崎慎司の全15ゴールです。







スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ