【動画】バイエルンGKノイアー、クライフターンで相手FWを華麗にかわすもちょっと冷や汗?

11月22日に行われたブンデスリーガ第12節、ホームでホッフェンハイムと対戦したバイエルン・ミュンヘンはマリオ・ゲッツェやロベルト・レヴァンドフスキらのゴールで4点を奪い圧勝。3連勝を飾りました。



この試合で相手の攻撃を無失点に抑えた守護神GKマヌエル・ノイアーはこれで公式戦では3試合連続のクリーンシートを記録。


そんなノイアーですが、またまた自陣でとんでもないプレーを見せていたと話題になっているようです。



スポンサードリンク






それが前半30分のこのシーン。バックパスを受けたノイアーは詰め寄ってきた相手FWに対し・・・







危ない (´-ω-`)



ノイアーは相手をかわすため、何とクライフターンを披露!しかし相手FWはこのフェイントに惑わされず、あわやボールに触れられそうになったノイアーでしたが何とか先にボールを触って難を逃れました。


相変わらずGKらしくないプレーで魅せてくれるノイアーですが、そろそろ大きなミスをやらかしてしまいそうな予感(´・ω・`)




バイエルン・ミュンヘンvsホッフェンハイム 試合ハイライト






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ