【動画】3戦連続MOM!1G1Aのハノーファー清武弘嗣、ヘルタ戦のプレーを振り返る(タッチ集)


11月7日に行われたブンデスリーガ11節、ヘルタ・ベルリンvsハノーファー96はアウェーのハノーファーが2-0で勝利しました。ハノーファーの清武弘嗣が1ゴール1アシストを記録しチームの勝利に貢献しています。




スポンサードリンク






ヘルタの細貝萌と原口元気、そしてハノーファーの清武弘嗣と酒井宏樹の日本人4選手がそろって先発出場したこの試合、前半44分に清武がコーナーキックからジミー・ブリアンのゴールを演出。アシストで魅せた清武はさらに後半31分にもゴール前に抜け出すと、詰め寄ったDFを冷静に切り返しでかわしてゴール。2試合ぶりの得点をマークしました。





1ゴール1アシストと2得点を演出し3試合連続でブンデスリーガ公式のMOMに選出された清武のタッチ集がこちら。





今回はアギーレジャパンに召集されなかったものの、確実にチームで調子を上げている清武。酒井宏樹と共にチームにも溶け込んでいるようですし、今後もクラブで結果を残して日本代表に再び選ばれて欲しいですね(*゚∀゚)っ


なお、これでハノーファーは3連勝を飾り暫定ながら4位に浮上していますヽ(゚ω゚ )





スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ