【動画】まさに無双!ポーランド代表FWレヴァンドフスキ、ジブラルタル相手に4ゴールの大活躍

9月7日に行われたUEFAヨーロッパ選手権(UEFA EURO 2016)予選のグループDの第1戦、ポーランド代表はアウェーでジブラルタル代表と対戦。



去年の5月にUEFAの54か国目の加盟国として認定されたジブラルタル代表の初となる公式戦となったこの試合、大歓声を受けるホームのジブラルタルに牙を剥いたのはブンデスリーガでその名を轟かす世界的ストライカーでした。



スポンサードリンク






1点リードで迎えた後半、開始3分に2点目を奪ったポーランドはここからエースのロベルト・レヴァンドフスキが躍動。





まさに無双!



後半5分に左サイドからのクロスをヘディングで流し込みチーム3点目を挙げると、後半8分にはワンツーからのDFの股を抜く技ありゴールで自身2点目。さらに後半41分には中盤の底から長いスプリントで駆け上がり、ワントラップでDFをぶち抜いてハットトリックを達成すると、後半アディショナルタイムにはペナルティエリア内をドリブルで切り裂いて4点目を挙げ、チームの7-0の大勝に大きく貢献しました。





初の国際舞台での公式戦となったジブラルタルにとっては悪夢のような惨敗を喫してしまいましたが、まだ予選は始まったばかり。厳しい戦いは続きますが、この経験を活かして奮闘を期待したいものですな(*゚∀゚)っ


試合ハイライト


All Goals – Gibraltar 0-7 Poland – 07-09-2014… 投稿者 Vizyeo









スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ