【動画】ベイルが躍動!鮮やかドライブFK弾含む2ゴールの活躍、同僚ロナウドのパフォーマンスも披露

9月9日にUEFAヨーロッパ選手権(UEFA EURO 2016)の予選のグループリーグ第1戦が行われ、グループBに入ったウェールズ代表がアウェーでアンドラ代表と対戦。



試合は前半5分にアンドラがPKで先制。1点ビハインドとなったアウェーのウェールズでしたが、やはりこの男がこの試合の主役に躍り出ました。




スポンサードリンク






前半22分、左サイドからのクロスに中央で頭で合わせたのはエースのギャレス・ベイル。







このゴールで同点に追いついたウェールズ。そして1-1で迎えた後半36分、ウェールズはゴール正面やや遠い位置からのフリーキックを得ると、蹴るのはベイル。










左足から放たれたドライブ回転のかかったシュートは壁を越えて鋭く落ち、ネットに吸い込まれました。



そしてゴール後にはレアル・マドリードの同僚、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドを彷彿とさせるこのパフォーマンス。





2ゴールの見事な活躍でアウェーでの貴重な勝ち点3獲得に貢献したベイル。さすが1億ユーロの男!持ってます(*゚∀゚)っ


ベイルの他にも、アーセナルで活躍するMFアーロン・ラムジーやリヴァプールのMFジョー・アレン、スウォンジー・シティのDFアシュリー・ウィリアムズらプレミアリーグで活躍する選手たちを擁するウェールズ代表。


なかなか国際舞台の経験には恵まれていないものの、プレミアファンとしてはEURO2016の本大会で戦う姿を見たいものですヽ(゚ω゚ )


試合ハイライト





スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ