【動画】世紀の番狂わせ!イングランドに逆転勝ちのアイスランドの実況がぶっ壊れヤバいと話題に

UEFA欧州選手権EURO2016の決勝トーナメント1回戦で、初出場のアイスランド代表がイングランド代表に逆転勝ちを収める大番狂わせを演じました。




この試合でのアイスランドの実況が興奮のあまりぶっ壊れたと話題になっています。



スポンサードリンク







グループリーグでも話題になっていたこのアイスランドの実況。






この試合でも再び話題に上ることになります。


イングランドとのこの試合、開始早々PKを与えてウェイン・ルーニーに先制を許したものの、直後にロングスローからDFラグナル・シグルズソンのゴールで試合を振り出しに戻したアイスランド。そして話題になったのは前半18分のこのシーンでした。


ゴール前で細かいパスワークを見せ、最後はFWコルベイン・シグソールソンが逆転ゴールを決めた瞬間の実況がこちら。




大絶叫!!


興奮のあまり声が枯れ、テンションはまさに最高潮。そして試合終了のホイッスルが鳴った直後は・・・




何を言ってるか分かりませんが、言葉にならない感情が爆発している様子。躍進を続ける代表チームへの愛が伝わってきます。



EURO初出場の人口わずか約33万人の小国、アイスランドがどこまで快進撃を続けるのか。



次戦は開催国フランスと対戦します。




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ