【画像】EURO決勝進出を決めたC.ロナウドのジャンプ力がやっぱり半端じゃない

UEFA EURO2016の準決勝、ポルトガル代表vsウェールズ代表の試合でポルトガルのFWクリスティアーノ・ロナウドが圧巻のヘディングゴールを決めました。




スポンサードリンク







押し込まれる展開の前半を0-0で折り返し、迎えた後半5分。左サイドのコーナーキックのチャンスを得たポルトガルは、ショートコーナーからラファエル・ゲレイロが鋭いクロスを送ると・・・



ロナウドがファーサイドからの強烈ヘッド!


強靭な肉体を誇るゴールマシーンが、驚異のジャンプ力から強烈なヘディングをネットに突き刺し、貴重な先制ゴールを挙げます。


そして静止画でその瞬間を見てみると・・・




この高さ!圧巻!





このロナウドの驚異的なジャンプは世界中で話題になっているようで、こんなアニメーションも。



試合はその後、ロナウドの右足のシュートからナニが押し込んで2点目を挙げたポルトガルが2-0で勝利。


17歳で初出場を果たし、ホスト国だった2004年大会以来の決勝進出を決めたロナウド率いるポルトガル。12年前の伏兵ギリシャに敗れ準優勝に泣いた悔しさを晴らすべく、決勝に臨みます。



試合ハイライト





スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ