【動画】C.ロナウドがアメリカ戦で3人のDFをあざ笑う素晴らしい足技を披露

第1戦のドイツ戦で0-4と大敗し、グループステージ突破には負けられない状態で第2戦のアメリカ戦に臨んだポルトガル。



ナニの先制ゴールでリードを奪いながら後半アメリカに逆転を許し、このままいけば敗退決定という後半アディショナルタイムの最後のプレーで美しいクロスから劇的な同点弾を生んだのがエースのクリスティアーノ・ロナウドでした。

「選手生命の危機」と言われるほど怪我の状況が不安視されていながら、この試合でもフル出場を果たし、チームを窮地から救う活躍を見せてくれたロナウドは、開始早々のプレーでもこんな素晴らしい足技を披露していました。



スポンサードリンク










サイドライン付近でボールを受けると、プレスに来たアメリカの3選手をあざ笑うかのように華麗な足技で翻弄したロナウド。


負傷で万全の状態からは程遠いはずですが、バロンドーラーとしての実力を見せつけるテクニックを披露したのでした。





ゴールはなかったもののこの日もアシストでチームを救ったロナウド。グループステージ突破の懸かる最終戦のガーナ戦でもエースとして頼れる活躍を期待したいですねヽ(゚ω゚ )


試合ハイライト





スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ