【W杯E組】シャキリがハット達成のスイスが2位通過でベスト16入り…ホンジュラスは3連敗

6月25日にワールドカップ・ブラジル大会のグループリーグ第3節が行われ、グループEではホンジュラス代表vsスイス代表の試合が行われました。

試合はジェルダン・シャキリがハットトリックを達成したスイスが3-0で勝利しています。

この結果、スイスはフランスに次いで2位で決勝トーナメント進出を決めています。一方のホンジュラスは3連敗で大会を終えています。




スポンサードリンク







※試合詳細はサッカーキングの記事よりどうぞ。


試合結果: 

ホンジュラス 0 – 3 スイス


得点者: 

前半06分 ジェルダン・シャキリ[スイス]
前半31分 ジェルダン・シャキリ[スイス]
後半26分 ジェルダン・シャキリ[スイス]





試合ハイライト








シャキリ大爆発のスイスが2位通過でベスト16入り!



2連敗ながらわずかに突破の可能性を残すホンジュラスに対し、突破のために勝利の欲しいスイスの一戦は、ジェルダン・シャキリのハットトリックでスイスが快勝しました!

この試合はシャキリの独壇場でしたね!先制点のロングシュートは目の覚めるような一発でした。




W杯初出場でハットトリックという大きな仕事をやってのけた「小さな巨人」シャキリ、何か持ってますねヽ(゚ω゚ )

一方のホンジュラスはこれで3連敗。悔しい敗退となりました。

2位通過のスイスは決勝トーナメント1回戦でグループFで1位のアルゼンチンと対戦します。




スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ