【W杯D組】バロテッリが”プロポーズ弾”!死の組注目カードはイタリアがイングランドに競り勝つ

6月14日にワールドカップ・ブラジル大会のグループリーグ第1節が行われ、グループDではイングランド代表vsイタリア代表の試合が行われました。

試合はマルキージオ、バロテッリの得点でイタリアがイングランドに2-1で勝利しています。


スポンサードリンク







※試合詳細はサッカーキングの記事よりどうぞ。


試合結果: 

イングランド 1 – 2 イタリア


得点者: 

前半35分 クラウディオ・マルキージオ[イタリア]
前半37分 ダニエル・スタリッジ[イングランド]
後半05分 マリオ・バロテッリ[イタリア]



試合ハイライト


ロングハイライト


Italy vs England 2-1 ~ All Goals & Full… 投稿者 WorldCupOfficial



バロテッリの”プロポーズ弾”でイタリア先勝!



W杯優勝経験のある国が3か国も揃った「死の組」グループDの注目の一戦は、マルキージオの見事なミドルシュートで先制点をあげたイタリアが、直後に追いつかれたものの、後半のバロテッリの豪快ヘッドで勝ち越し。見事に競り勝ちました。

先日プロポーズを成功させて婚約発表したバロテッリですが、この試合では見事に決勝ゴールを挙げました。やはり持ってますね(*゚∀゚)っ

一方のイングランドは後半足をつる選手が続出し、相手のイタリアだけでなく、高温多湿の気候にも苦しめられていた様子でした。最後の方なんか運動量ガタ落ちだったもんね・・・やっぱ去年のコンフェデ杯でブラジルのピッチを経験したイタリアがしっかり対策をしてきていたという見方もできるかもしれません。

グループDはもう一試合でコスタリカがウルグアイを破る波乱がありましたし、残り2試合も見ごたえ十分の試合が続きそうですヽ(゚ω゚ )





スポンサードリンク



↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ