【動画】エグすぎ!ヤヤ・トゥーレ、アフリカ杯で超豪快な弾丸ミドルを突き刺す!

アフリカネイションズカップ2015の準決勝が4日に行われ、コンゴ民主共和国(DRコンゴ)代表とコートジボワール代表が対戦。試合は優勝候補の呼び声高いコートジボワールが3-1で勝利し、決勝進出を決めています。



コートジボワール代表のキャプテンであるヤヤ・トゥーレはネットを突き破りそうなほどの豪快シュートでネットを揺らしました。




スポンサードリンク







前半21分、ペナルティエリア内でウィルフリード・ボニーがDFと競り合ったこぼれ球に反応したヤヤ・トゥーレは、ペナルティアークの位置から思い切り右足を振り抜きます。








目の覚めるような強烈なシュートは相手GKの頭上をかすめてゴールイン!まるで弾丸のような一撃をネットに突き刺したヤヤ・トゥーレがコートジボワールに貴重な先制点をもたらしたのでした。


“ビースト(野獣)”と称されるポテンシャルの高さをまざまざと見せつけたヤヤ・トゥーレ。試合後には自身のTwitterを更新し、「チームメイトのみんなを誇りに思う!!このチームのキャプテンを務めるのは光栄なことだ。日曜日の決勝ではすべてを出し切るよ!」と抱負をつづっています。



アフリカナンバーワン選手との呼び声高いトゥーレ、決勝でもチームを優勝に導く活躍を期待(*゚∀゚)っ


試合ハイライト






スポンサードリンク


↓↓読んだ後はシェアもよろしくです(ゝω・)v↓↓


 RSSリーダーで購読する



こちらの記事もおすすめ

コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ